人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまごろうの小樽便り

kumagoro1.exblog.jp
ブログトップ

居座る秋!

11月に入って穏やかな青空の小春日和がつづいて
落ち葉を踏みしめてのZippyとの散歩がなんとなく爽快です。
季節外れの暖かさのせいかこころなし紅葉の風景が時間をかせいでいます。
いつ降ってもおかしくない初雪が遅れて秋がこんなに居座ると
きっと今シーズンの冬は短めかなと期待がふくらみます。
それでも陽射しは角度をゆるめて長い影を追いかけるように
秋と冬の境目が日増しに近づいている小樽の街です。

居座る秋!_b0134175_22565135.jpg
11/4撮影☆落ち葉が敷きつめられた旭展望台のZippyの散歩コースです

居座る秋!_b0134175_2257251.jpg
11/4撮影☆ウバユリもすっかりドライフラワーしてます

居座る秋!_b0134175_2257981.jpg
11/4撮影☆白樺もすっかり葉が散りました

居座る秋!_b0134175_22571476.jpg
11/4撮影☆裏山のトド松も色づいて落葉はもうすぐです
by kumagoro-1 | 2011-11-04 23:14